読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

収納を考える

私が最近面倒くさくてしょうがないと思ってること。

 

それは下着の収納!!(パンツ)

 

仕切りのあるケースを使っていたんですが、畳むの面倒くさいし、綺麗にたたんでも、取り出す時にすぐ隣のが崩れる…

 

うあああ!

 

というわけで、どうしたらいいのか考えた結果行き着いたのが、『ウォールポケット!!』

 

早速セリアで色々買ってきた。

f:id:atantan:20151009234114j:plain

①ウォールポケットクリア

まず中身が見えて欲しいのでクリアが良かった。

しかもちょうどいいサイズもポケットの数。

 

②フック

クローゼットにかけたいのでS字フックは大事。個人的には端のカバーは無いほうがよかったのだがサイズ的にこれがちょうどよかった。(というか外せるのでは…)

 

③飾り+瞬間接着剤

さすがにただの透明ビニールだと寂しいので、飾りを買ってみた。

 

こんな感じに仕上がる。

f:id:atantan:20151009235920j:plain

 

そして、クローゼットにかけるとこんな感じ。

撮影用に服とか一旦どかしてます(笑)

f:id:atantan:20151010000034j:plain

 

 

中身を入れるとこんな感じです。

さすがにパンツさらけ出すのはあかんので隠してます\(^o^)/

 

クローゼット開けたらパンツドーンだけど、誰も見ることないし、いいかなと。

 

 

f:id:atantan:20151010000214j:plain

 

これでパンツにイライラすることが少なくなる事を期待します!