日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

手帳

秋になると来年の手帳が売り場に並ぶようになります。

 

昔は毎年違う表紙の物を買っていましたが、去年から中身だけ替えて使うようにしてます。だってカバーがいいやつだから、もったいないんですもん!もうすぐ3年目突入ですか、全然綺麗。

f:id:atantan:20151021215559j:plain

 

中身なんてそこまで変わらないし、最悪、真っ白でも使えるのだ。

 

しかし、中身も意外と高い。

最初無印で買おうかなーって思ってたけど千円オーバーでは意味がないのだ。。

 

てなわけで、安いウィークリーとマンスリーの中身を購入。

 

ウィークリー↓

 

f:id:atantan:20151021220207j:plain

マンスリー↓

 

f:id:atantan:20151021220114j:plain

 

ウィークリーは中身が真っ白。

 

f:id:atantan:20151021220533j:plain

 

なので、ひと工夫しますo(^▽^)o

 

f:id:atantan:20151021220648j:plain

ミニカレンダーをつくり貼る。

f:id:atantan:20151021220759j:plain

日付の記入はスタンプを使用。

 

f:id:atantan:20151021221022j:plain

f:id:atantan:20151021221205j:plain

 

以上出来上がり!

なんですが、ウィークリーが一年分に達してなかったので、買い足さないとです(´Д` )