日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

活動2015’10-11

イルミネーションの明かりが街に灯り始めましたね。そう、じわりじわりとあの季節が迫ってくる。「♪~クリスマスが今年もやってくるー」

季節として秋や冬は好きですが、人恋しい季節だからそれに耐えるのがつらい。心の防寒対策もしたいよ!いや、いっそ冬眠したい(現実逃避)しかし、機会は逃したくないので頑張って活動します。

 

◆近況

 

①結婚相談所

お金がかかる割にあまり良い出会いがなかったので、しばらく休会中。

 

②アプリ

登録してから約1ヶ月が経過しました。いわゆる「イイね」が200 を突破しましたがそろそろ引き時かなと思っています。こういうのは登録して数ヶ月が勝負だと思っています。(やる気が続かないし知っている人に遭遇するリスクも高まる)

実際に会ったのは3人。その中で1人気になった人がいるので、頑張ってますw