日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

付き合うに至るまでの男女の違い

最近、購読しているブログを読んではっとしたのですが、

付き合うに至るまでに男女の考えは違うのだということがわかりました。(今更)

 

男性は付き合ってから相手のことをじっくり考える

女性は付き合う前に相手のことをじっくり考える

 

一般論でこういう傾向ってことみたいですが。

 

ずっと不思議に思っていたんです。

なぜ好きになって付き合いだしたのにすぐに別れたいと思うのか。

それならなぜ付き合いだしたのか?と。

 

そりゃそうだ。付き合ってから考えるんだもの。

 

そんなことも分からなかったのかよと思われるかもしれませんが、

分からなかったんです。

でも、謎が解けてすっきりしました。

 

まぁ、別れたくなる原因がこちらサイドにあるのでしょうが、

それはなるべく付き合う前に判断して欲しいと思います。

なんとなく交際を始めるのは罪ですよ。