日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

萎えてます

久しぶりにはてなブログひらきました。

今までは比較的暇だったのでブログネタ考えたり、

他の人のブログ読んだりとブログライフを楽しんでいたのですが、

転職や引越しをして忙しかったのとネット環境が整っていないので

ブログから離れていました。

 

転職してから1ヶ月がたって少し生活にも余裕が出てきたので、

久しぶりに再開した次第です。

 

◇近況

仕事・・・

上記のとおり転職して1ヶ月経過しました。

仕事内容は今までの経験が役に立ち、結構早く慣れることができました。

社内の雰囲気に慣れるのはまだまだかかりそうですが。

人と関わらないことには、覚えられないしわからないですね。

 

恋愛・・・

結論→別れました!

以前のブログ↓

atantan.hatenablog.com

 

やっぱだめだったよね~

 

なんかそれからはもう恋愛はこりごりだなぁと思って、お酒ばっかり飲んでます(笑)

 

またそのうち恋愛したいなとか思うようにはなると思うけど、

それまでは少し自由に自分のために生きます。

 

おわり