日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

順調に

なんやかんやありまして2017年になってますね。笑

 

29歳になり、20代最後の一年を仕事に恋に充実して過ごしています。

 

今年の初め頃から今の彼氏と付き合うようになってリア充してますが、その前は相変わらずのダメ恋してました。ヽ(;▽;)ノ

 

どんなダメ恋かと言いますと、、、

私、仕事が落ち着いてきたから恋人でもつくるか!

遠いと大変だから近場で探そう!

隣町の人と付き合えることに!(o^^o)

彼氏仕事めちゃくちゃ忙しい

ち、近いし、すぐ会えるし、だ、大丈夫!

彼氏仕事めちゃくちゃ忙しい

連絡がおろそかに

会っても疲れている

落ち着くまで我慢我慢!

彼氏長期出張決定

引越もいつのまにか決定(決定後知る)

私、別れたいの?と聞く

彼氏、別れた方がいいと思うと言う

連絡不通/(^o^)\

 

みなさんもこんな恋愛はしないように気をつけましょうね。笑