日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

ホットヨガをはじめてみました

7月からホットヨガに通い始めました!

 

◇はじめたきっかけ

 

ネット広告で見かけてキャンペーン中だし、

体験レッスンがワンコイン(500円)だったので。

 

 

◇スタジオの様子

 

女性専用のスタジオ。

男性の目を気にすることなく集中できる。

 

 

◇周りの客層

30~40代。

体型は色々。

ぽっちゃりの人もいるので安心w

 

 

◇レッスンの様子

体験レッスン時は先生の近くに予め場所が確保されているため、

ポーズがわかりやすい。

初心者でもわりと形になる。

 

◇効果

多量の汗をかくのでむくみがとれます!

汗をかくことでお肌がすべすべに!

ヨガ音楽とスタジオの照明でリラックス!

 

 

冷え性の女性でスタジオが近くにある人は通ってみては?

ちなみに私は月4回のコースで通ってます。

 

男性の方はなかなかスタジオがなくて難しいかも。。。残念。。