日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

断捨離 カーペット、クッション、シーツ

断捨離というか単なるゴミ捨てです。笑

 

断捨離っていうとカッコイイし、なんかいいことした気がする(°▽°)←アホ

 

□カーペット

前の家から引き継いで使用。

毛足の長さや色が好みではなく滑りやすい。

新しいものを購入し、使い勝手が良いので廃棄決定。

 

□クッションやシーツ

同じく前の家からの引き継ぎ。

新しいものを購入したので廃棄。

 

ロフトに詰め込んでいたので実質生活空間は圧迫していませんでしたが、ゴミ袋に入れると量としてはなかなかのものでした。

 

引越しはまだしないと思うけど、いらないものは徐々に減らしていきたいですね…_(:3」z)_

 

今後、捨てたいものはソファー。

更新したいものはタオル。