日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

体調の乱れはじめ、崩れはじめを感じるようになった

ここ数年の話ですが、

「あ、このままいくと体調崩れる」

っていうのがわかるようになりました。

 

なんとなく、下り坂というか、

気分もさえないし、体調もパッとしない。

 

「よっし!やるぞっ!」みたいなエネルギーが出てこない。

エネルギーを摂取してもただただ体が重くなるだけという。。。

 

前はエネルギー飲料?デカビタとかオロナミンCとかライフガードとか飲めば

なんとなく元気でたんだけど、だめだわぁ。。

とりあえず亜鉛飲んでおくか。。。

 

もう少し「これさえあれば元気になるもの」を増やしておきたいと思いました。