日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

あともうちょっとで目標体重に届きそうだから

いつも頭の片隅にある「痩せなきゃ」

私が痩せないといけないのは、標準体重よりも自分の体重が多いからなんですが。。

 

二年前くらいに体重がどんどん増えていってた時期があって

MAXで標準体重よりも+8kgまでいった。

 

めんどくさがりな私は、

ランニングとか筋トレとかしたくなかったので、

とにかく食事制限をした。

あとホットヨガに通った。

 

で、今に至るわけだが、

現在は標準体重+1.5kgのところまできた。

 

1.5kgというとあとちょっとって感じなんだけど、

これがなかなかしぶといのだよ。

 

近くて遠い標準体重。

 

なので私は目標を近くに置くことにする!!

まずは-0.5kg!!

 

これならなんだかできそうな気がするっ!!!

そしてそれを3回繰り返して標準体重になるのだ!!!