日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

LODISPOTTO ♡ 福袋 2019

今年は【LODISPOTTO】(ロディスポット)というブランドの福袋を買ってみました!

 

お値段は1万円(税抜き)。

中身は次の5点入りでした♡

①コート(白)       22,000円
②ワンピース(花柄)    10,800円

③トップス(ピンク)      5,900円

④カーディガン(黒)      4,900円

⑤スカート (白・チェック柄) 8,900円

合計 5点                              52,500円!!(税抜き)

 

まず定価で5万以上のものが入っているのでかなりお得感ありました!

次にそれぞれの写真と主観的な感想を。

 

①コート

f:id:atantan:20190105165016j:plain

真っ白なコートです。ファーは取り外し可能。

外側のボタンは一つだけでビジューがついてて可愛いです。ポケットの端にもパールの飾りがついてます。(取れそうで怖いw)

袖口もリボンぽくなってます。

上半身側は細身につくってありそうで細見えしそう?

 

②ワンピース

f:id:atantan:20190105165115j:plain

紫の花柄のワンピースです。

薄い生地なので春~夏に着れそう。

個人的には切り替えし?のリボンの素材が安っぽく見えて残念な感じ。

 

③トップス

f:id:atantan:20190105165209j:plain

色がわかりづらいかもしれませんが薄いピンクのニットです。

THE女子!って感じのニットなのでデートに持ってこいです!

着る人を選びそうですが( ^ω^)・・・

 

④カーディガン

f:id:atantan:20190105165349j:plain

オーソドックスなカーディガンです。

ボタンのサイズが大きめなので、好き嫌い分かれそうです。

 

⑤スカート

f:id:atantan:20190105165253j:plain

落ち着いた感じのスカートです。

下にレースのフリルがいてます。これは取り外しできません。。

レースによりかなり甘めな雰囲気を出しているので、

コーディネート考えないと年齢的にアウトな予感。

 

去年の同ブランドの福袋を紹介していたブログがあったのでペタリ。

ameblo.jp

 

ニットが減ってカーディガンに。

ワンピースが春夏デザインになっていますね。

これも温暖化のせい?( ´艸`)

 

来年はMISCHMASCHの福袋を狙う予定です!!