日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

今年も毛玉取り

一昨年も10月に同じことしてましたが、今年も毛玉とりました!

 

一昨年の様子

atantan.hatenablog.com

 

今年はこんな何年も毛玉放置したような服ではなく、

去年買ったりしたものが多かったので楽でした。

 

話題の?100円ショップの毛玉取りでやりましたが、

失敗することなく毛玉刈り取れました!

ただ空気穴から細かい繊維が出てくるせいか、のどが痛くなりましたので

注意したほうがいいです。私はテープでふさいじゃいました。。

(あんまりよくない気がするけど)

猫じゃないんだから毛玉ぺって吐き出せません!w