日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

台所シンクをピカピカにした話

 まだ自宅待機している私ですが、来週やっと会社に出れそうです。

仕事のある生活に戻るのつらそう…

想像しただけでぐったりしてます。

 

さて、暇暇な私はまた掃除しました。

今回の掃除場所は台所シンク!

 

↓こちらが掃除後のシンク(排水溝はちょっと汚かったので隠してますw)

f:id:atantan:20200319155857j:image

 いつも掃除前の画像を残していないのでどんだけきれいになったかわからないかもしれませんが、きれいだとは感じるはず…!

 

掃除の方法ですが、今回はこちらを使用しました↓↓

 

研磨剤でこすって、コーティング剤でコートします。

鏡面仕上げとまではいきませんが、十分ピカピカになったので満足しております。

 

研磨剤だけではピカピカになった感じはしないし、ステンレスがさびやすくなるのでコーティング剤は必須です!!(研磨剤だけでも売ってますがセットのほうが良き)

 

コーティングすると水のハジキ方が違ってびっくり!

(たとえるなら若い頃に肌が水をはじいたときのような…)

水回り、いろいろコーティングしたくなりましたw

 

商品説明では3年もつとのことですが、どのくらいもつのか楽しみです。