日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

なかなか服が減らない

季節が春に変わり、寒くなる日も減ってきて最近は薄着ができるようになりました。

よく着ていたコートはクリーニングに出して戻ってきたし、冬服もしまい始めていますが、まだいくつか薄手のニットはよく着る用のクローゼットにかけてあります。

そしてまだ着ないような真夏用の服もそのクローゼットにかけているので、ハンガーがぎりぎりな状態です。

 

理想としては服と服の間に隙間がある(お店のような)状態ですがほど遠い‥‥苦笑

新しい服も最近買ってしまい。。

 

最近は安いから買う、流行りだから買うということはやめて、

好きなデザイン、ブランドを重視するようになってからお気に入りが増えてより捨てにくくなってしまったw

その代わりクローゼットがかわいいもので満たされて、にやにやはしているw

 

どっちが幸せなんでしょうね…。両立できるようにしたいです!!