日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

星になれたらいいな

すっかり秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。
 
この前まで夏だったなんて嘘みたい。
来年になったらまた「去年はこんな暑かった!?」って思うんだろうな。
 
以前書いた【婚活はどうやってやるの?】って記事でお付き合いしている方(以後Cさん)がいるといいましたが、
見事フラれました!(ドーン!)
 
見た目も性格もどストライクで大好きだったんですが、
Cさんが私のことを好きじゃなくなったようで、
「無理!」と言われました・・・
 
フラれてすぐは大好きだし頑張って振り向かそうって思っていたのですが、
その後、Cさんが会社の同期の女の子と二人で旅行に行ったという話を聞き出してしまい、寒気がしました。
「あ、こりゃ生理的に無理だ」
私の本能が危険信号を発したので、さすがに諦めました。(でもまだ好き)
 
お相手の女の子には遠距離で彼氏がいるそうなのですが、
そんなの関係ないし、むしろその女の子もCさんのこと狙っているようにしか思えません。(こわい)
 
Cさんは好きではないと言っていたけど、
でも泊りがけで旅行って…どんだけ軽いんだ…
 
そりゃ何もないこともあるだろうけど、
限りなく怪しい行動をとっているんだよー!
自覚しなさーい!
 
 
 
というわけで、またふりだしに戻りました!
ただしばらく婚活は控えようと思っています。
自分を成長させないと、またろくでもない人を選んでしまいそうで。
 
ほら、Mr.childrenだって星になれたらの中で
「長く助走をとったほうがより遠くに飛べるって聞いた
そのうちきっと大きな声で笑える日がくるはず」
って言ってるし!
 
失恋ソングとミスチル聞いて、助走とってやります!!!