日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

電気ケトルを買い換えました

何かを買い換えた時ってアップグレードした感じがして良いですよね!

今回はタイトル通り電気ケトルを買い換えました。

 

左の白いほうが今まで使っていたもので、右の赤いほうが今回買ったものです!

白いほうはカインズホームのオリジナルブランドのもので確か3千円しなかったと思います。

シンプルで使いやすかったです。

 

 

f:id:atantan:20200418200219j:image

 ※写真はケトルに反射して顔が映っていそうだったので♡でかくしていますw

 

新しくしようと思ったきっかけは白い水垢?みたいなのが増えてきたからです。

洗浄剤は使ってないので、使えばもう少し使えたと思いますが、

まぁ3年くらいは使っていたので良いかなと・・・。

 

今回選ぶ基準となったのが、色とデザインと値段です。

色は「赤」を買おうと思っていました。白、黒が多くて赤もラインナップにあるけれど、種類が少なかったです。

値段は4000円くらいでした。

デロンギで一つ高い価格帯の電気ケトルはボディも金属製でかっこよかったのですが、

ふたが全部とれるタイプで使いにくそうだったのと、値段がちょっと高い(1万くらい)だったのでやめました。

ふたはボタンでぱかって開くタイプのほうが好きです。

 

以上、買い替えレビュー?でした。