日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況詳細③

◆三人目:料理人さん(都内近郊、5歳上) 私からイイねをして返事が来た人。仕事の都合上、メッセージは深夜とかに返ってきていましたが、お相手がマメな性格なのかやりとりは続いていました。でも会話内容は薄くて、とにかく会いましょう!って感じの人だっ…

近況詳細②

今回は活動2015’10-11の2人目の詳細を。 はじめに結論からいうと、この方と真剣にお付き合いすることになりました!!婚活のんびりやろうとか言ってたはずなのにどうしてこうなった。 と、とりあえず、できる限り当時の気持ちのまま心情を書きます。が、偏っ…

近況詳細①

活動2015’10-11の記事内でアプリを使い、3人と実際に会ったといいましたが、今回はその詳細について記そうと思います。まずは一人目。 ※注意:完全に主観的な見方・意見です。私の行動・態度も相当ひどいです。 ◆一人目:公務員さん(都内勤務、同い年) ア…

活動2015’10-11

イルミネーションの明かりが街に灯り始めましたね。そう、じわりじわりとあの季節が迫ってくる。「♪~クリスマスが今年もやってくるー」 季節として秋や冬は好きですが、人恋しい季節だからそれに耐えるのがつらい。心の防寒対策もしたいよ!いや、いっそ冬…