日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少子高齢化の打開策?

ネット記事でこれを読んでいてとても共感したのでペタリ。 www.msn.com 要は「生活水準あげなきゃ子供産めないよ」ってことかな。 私は特定派遣で働いていて、20代前半のころは給料はまぁこんなもんかって思っていたけれど、歳をとるにつれほぼ上がらない給…

リンパトレナージュ~体の構造を知る【動画紹介】

リンパマッサージのここをマッサージすれば良いといわれても、 リンパ管は見えないのでやってる感がわからないし、 ちゃんとできているかわからない。 そんなときこの動画を見つけて、 なんで鎖骨のところマッサージするか納得いきました! リンパトレナージ…

頭の中の整理

結婚式まであと2ヵ月を切りましたが、 まだ準備を進めていなくて直前で焦ることが予想される私です。(じゃあやれよ) 最近「やらないといけないこと」で頭がいっぱいで 「やりたいこと」がどこかに隠れてわからなくなっています。 「やらないといけないこと…

生活が変わったこと

結婚してから約半年、同居するようになってから約2ヵ月半経ちました。 新居であるアパートは作りがしっかりしているため、 防音がしっかりしていて隣に人が住んでるの?ってくらい静かです。 (前まで住んでたアパートは壁が薄くて、隣の部屋のTVの音も聞こ…