日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

手帳の表紙をデザインした

2018年の手帳を買った話をした時に、表紙を作りたいという事を言っていましたが、大人らしいデザインを作ってみました。

まず、購入時のデザインがこちら。

f:id:atantan:20180104122521j:image

赤地に白の水玉で可愛らしい感じでした。

 

仕事場でも出して使いたいのと、そろそろ三十路を迎えるので大人っぽいデザインをつくってみました。

f:id:atantan:20180104122557j:image

もしかして見覚えある方もいるかもしれません。そう、パワーポイントで作りました。笑

ビニールのカバーなので中にサイズに合わせて紙を切って入れ込むだけ。楽チン。

いかがでしょうか??

 

デザインを仕事にすると難しそうだけど、自分の好きなデザインを作るのは楽しいなと感じました。既製品から少しオリジナリティをだすと愛着わきますね。( ´ ▽ ` )