Self-introduction

予告通り自己紹介をします。

 

名前:at (あっと)

年齢:27(2015年現在)

住所:関東の地方都市

仕事:契約社員(理系のしごと)

 

基本情報はこんなところでしょうか。

細かく書きすぎると身ばれしそうで怖いw

(自分なら検索かけまくって特定できそう)

こういうのってブログのどこかに書くところある気がするので、後で付け足そう。(しばらくやらないやつ)

あとはカテゴリごとに必要そうな情報をちょこっと。

 

①恋愛・婚活(今までのこと~現在進行形)

→結婚を考えて同棲していた人がいたが、私が生活に耐えきれなくなって破局。

そこから迷走をはじめる。

 

②生活(節約・投資などお金のこと)

→同棲を機に転職し給料と貯金がかなり減った。(リスク考えてなかった)

現在は別居中の母と二人でアパートに住んでいるが、生活に余裕はない。。

仕事は破局後も同じところで続けている。

収入が少ないので、お金のことを計画的に管理する必要性がでてきた。

 

③仕事(資格や転職など)

契約社員のため今年度で任期が切れる。その後の進路について悩み中。

 仕事関係の資格取得に挑戦中。

 

④趣味(音楽やファッション、インテリア、本など)

→最近はバンドよりも一人で歌ってる人の方が好き。

ファッションやインテリアはシンプルを目指したい。(今は全くダメ)

本はエッセイが好き。

 

⑤考え方(心理学からの考え方や自分の考え)

→心理学が昔から好きで、最近は助けられることが多い。

 人の心を操ろう、とかではなく自分の気持ちをコントロールする方ね。

 あとよく考えるというか、よく悩むので書いて発散したいw

 

⑥とりとめもないこと

→ 「あ、これいいな」って思ったらここに書くかな。

 

以上、自己紹介でした。次からは細かいこと書いていきます!