日々あれこれ

31の女です。仕事は理系の派遣社員やってます。

婚活の終焉

久しぶりに婚活のことでもお話しましょうか。

 

2013年、結婚を考え同棲を開始するも1年経たずして破局

その後、穴を埋めようと、恋愛・婚活を繰り返す。

そして2018年。

やっと婚約にまでたどり着く。(長かった…)

今度こそ結婚する!!

 

映画の宣伝かな?w

 

現在30歳なのですが、

5年前結婚しようとしていた私は25歳なんですね。

その若さで結婚を考えるなんて偉い!すごい!

って思ったけど、たぶん偉いのは相手の方です。

 

その頃の私は本当に未熟で、あほでした。

今の私も未熟者ですが、あの頃よりは成長したと思います。

そして老化もしました。笑

 

現状としては

私の親に結婚の了承をもらう挨拶が終わり、

今度相手の親に挨拶に行きます。

その後、指輪を買いに行く予定です(^O^)イェイ

入籍は来年の2月ごろを予定しています。

 

新居については私の仕事がまだ未定なので決めていません。

上司には異動希望は出しています。

4月以降にどうなるかで、1~3月に考えるかなぁ。。

あと、結婚式もまだまだノープランです。。

こじんまりやる予定ですが、一体何から手を付けたらいいのやら。

調べること、決めること、これからたくさんあって

楽しみ半分、めんどくささ半分ですね。

 

ひさしぶりの人生の大仕事。

頑張ります!